ゆるキャラサミットin羽生♪

Posted by たか鍋大使くん at 09:49 2012年11月26日

みなさん、おはようございますニコニコ

11月24日と25日、二日間にわたって埼玉県羽生市で開催された ゆるキャラサミットin羽生 に参加してきましたアップ

このイベントは、ゆるキャラ達の全国大会といった感じかなぁ。。。

ボクのお友達 総勢約300キャラ大集合アセアセ

イベント会場はすごい人でしたぁピカピカ

ゆるキャラサミットin羽生♪



みなさん気になっていますよねぇ!?!?

ボクが何位だったのか!!





では、発表します!!!


ボク、たか鍋大使くんは865キャラ中・・・



(だららら~♪←ドラムロールのつもりです笑い



8917ポイント獲得で、117位でした拍手

宮崎県内キャラの中では3位音符
全国で100位内に入るのが目標でしたが一歩及ばずダウン

でも、約9000票もいただけてとても満足です泣き

みなさんからの9000票の愛ハートとても、うれしいです

毎日投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!



ゆるキャラサミットin羽生♪



本年度優勝 今治市のバリィさんキラキラ王冠キラキラと熊谷市のニャオざねさん  
う~ん。やっぱり1位の風格がありますねにわとり


ゆるキャラサミットin羽生♪



こちらは、埼玉県和光市のわこうっちさんです音符
頭のイチョウの葉がイケてますピカピカ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラサミットin羽生♪
    コメント(0)