まいづるカード会 抽選会

Posted by たか鍋大使くん at 09:42 2012年12月17日

みなさん、おはようございますニコニコ
昨日は、まいづるカード会の抽選会に参加してきましたチョキ

まいづるカード会の抽選会は、満点カード一枚で参加できる抽選会で、先着100名様全員にさまざまな景品があたる、太っ腹な企画です拍手
特賞は大型テレビ音符
みなさん、それぞれお目当ての商品があるようで
10時から抽選開始なのですが、9時には整理券を求めて長蛇の列が・・・。

さて、ボクは何をしてたかといいますと。。。
みなさんによい商品が当たるように、応援してました笑い
まいづるカード会 抽選会



石仏ゆるキャラということもあり、みなさんご利益がありそうピカピカとボクと握手してガラガラ花まるを回しておりましたアップ

まいづるカード会 抽選会



なかには、両手を合わせて拝むおばぁちゃんもいましたよニコニコ

帰り際に、大使くんのおかけでいい商品もらえたよ~と言ってもらえてとてもうれしかったです!!!

まいづるカード会 抽選会





この記事へのコメント
たしかに、ご利益がありそうですね。

握手も、手がたくさんあるので、

手によって、くじ運、子宝、受験などの

ご利益別なんてのはいかがでしょうか。
Posted by ディックトレイシー at 2012年12月17日 12:48
ディックトレイシーさん☆
コメントありがとうございます♪
手はたくさんあるので握手には困りませんね(*^。^*)
いっぺんに8人と握手できますから(笑)
8本の手を活かして ご利益別とはいいアイデアですね!!
検討してみますね~
Posted by たか鍋大使くんたか鍋大使くん at 2012年12月17日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいづるカード会 抽選会
    コメント(2)