明けましておめでとうございます☆

Posted by たか鍋大使くん at 09:36 2013年01月04日

明けましておめでとうございますニコニコ
本年度もよろしくお願いしますピカピカ

みなさん、よいお正月を過ごされたでしょうか?
ボクは、おいしいものた~くさん食べましたよチョキ
おせちにお雑煮。。。お正月はおいしいものがいっぱいでついつい食べ過ぎちゃいますアセアセ
ダイエットは明日から~音符ということで笑い

1月2日は、こゆ人めぐりのイベント 大使くん、私を日の出に連れてって!!
のイベントに参加してきましたアップ
このイベントは、高鍋イチきれいな初日の出を見られる高鍋大師(ちなみにボクの出身地です)で日の出を見て、あったか~いうどんを食べて、ヒノキの板に書初めをしちゃおう!!というもの。
児湯郡はもちろん、なんと都城からの参加者もいて約20人できれいな日の出を見ることができました晴れ

明けましておめでとうございます☆



ご来光~晴れ


明けましておめでとうございます☆



後光がさしてるボク(笑)


明けましておめでとうございます☆



ヒノキ板の書初め拍手


明けましておめでとうございます☆



参加者のみなさんとパチリカメラ


とっても素敵な新年のスタートをきることができましたニコニコ

今年も、高鍋町PRの為に精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます☆
    コメント(0)