ここはふるさと旅するラジオ

Posted by たか鍋大使くん at 16:31 2013年01月08日

みなさん、こんにちは~ニコニコ
本日、NHK FMのラジオ番組 ここはふるさと旅するラジオの公開生放送に行ってきましたアップ
月曜から金曜の午後0時30分~0時55分に放送されている全国放送のラジオですよ!!!

いよいよボクも全国デビュー笑い

といっても、出演したわけではなく観覧席のうしろから応援していただけです。。。

ここはふるさと旅するラジオ



和田アナウンサーがパーソナリティーでゲストに女優の原田夏希さんを迎えての生放送
口蹄疫をテーマにしたドラマ 命のあしあと(1月27日(日)午後10時~BSプレミアムにて放送) の話や高鍋町の観光スポットや焼酎などの話でとても盛り上がっていましたピカピカ

ここはふるさと旅するラジオ



ここはふるさと旅するラジオ



放送終了後は、遊びに来た子供たちと戯れ・・・



ここはふるさと旅するラジオ



最後は、和田アナウンサーと高鍋ロールキャベツ丼をアピールチョキ


今日はなんだか、女優さんやアナウンサーに会ってドキドキした一日でしたアセアセ
ボクも全国のラジオやテレビに出演できるよう もっと高鍋町のPRがんばりますアップ


この記事へのコメント
たか鍋大使くんさん、芸能人の方々と会えてうらやましいですね。

1番下の写真は、ロールキャベツの帽子ですか?
防災グッズですか?
Posted by カンカン at 2013年01月25日 19:06
カンカンさん☆
コメントありがとうございます♪
写真のかぶりものですが、ロールキャベツ丼にちなんでキャベツのかぶりものです(^_^)/
防災にも役に立ちそうですが、これをかぶると外の音が聞こえづらいのが難点です(笑)
Posted by たか鍋大使くんたか鍋大使くん at 2013年01月28日 08:21
ラメも目立ちすぎず可愛いです。もう少し価格が安いといいですが、近所にはこの機種の可愛いカバーは売っていないので、ネットで買えてよかったです。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月03日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはふるさと旅するラジオ
    コメント(3)