冠番組☆

Posted by たか鍋大使くん at 09:24 2013年05月01日

みなさん、おはようございますスマイル

本日午後6時55分から、MRT放送で いいね高鍋!大使くんがいくが放送されますチョキ
CMに続き。。。なんと!!!
初の冠番組~!!!!!!

実は、4月下旬に撮影してたのですヽ(^o^)丿音符

冠番組☆



この番組は、毎週ボクと甲斐レポーターの二人で高鍋町の魅力をお届けする番組ですアップ

CMに出演した時もびっくりしたけど、今度は冠番組もてるなんて。。。
これまたびっくりだよ~!!!!キョロキョロ

今年はメディア露出イヤーですね笑い

高鍋町をみ~んなに知ってもらえるよう、もっともっと頑張るからね(^_^)/

“いいね高鍋!大使くんがいく”ぜったい見てねアップ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冠番組☆
    コメント(0)