高鍋西中のみんなありがとう(^o^)

Posted by たか鍋大使くん at 14:33 2013年06月06日

みなさん、こんにちはニコニコ
昨日は、いいね 高鍋!大使くんが行くの撮影してきましたアップ
今回おじゃましたのは・・・
高鍋西中学校です音符

高鍋西中のみんなありがとう(^o^)



ラグビー部の練習に参加したよ!?
高鍋西中のみんなありがとう(^o^)



西中のラグビー部は とっても強いんだってパーンチ
みんな一生懸命練習してました拍手
高鍋西中のみんなありがとう(^o^)


昔から強いチームは礼儀も正しいっていうけど、西中のラグビー部はホントに礼儀正しい生徒さんばっかりで とても気持ちがよかったですメロメロ
練習邪魔してごめんなさいアセアセ

高鍋西中のみんなありがとう(^o^)



優勝目指して頑張ってねキラキラ
応援してますチョキ

西中は、ラグビー部以外の部活動もとっても盛んで みんな一生懸命練習に打ち込んでたよ(^^♪
みんなの頑張りを見てたらボクも何か始めたくなっちゃったアセアセ
目指せ!!ガ〇ャピン笑い

高鍋西中学校のみなさん ご協力ありがとうございました!!!

高鍋西中のみんなありがとう(^o^)


西中吹奏楽部のみんな、応援ありがとう!!練習頑張ってね♪

あっ!!それと、今週日曜日はイオンモール宮崎のイベントに参加しますアップ

イベント詳細
6月9日(日)10:00 13:00 16:00
イオンモール宮崎 ウエストコート
無料でカメラマンが写真撮影してくれますよgood

この週末はイオンモール宮崎へレッツゴ~ダッシュ 



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋西中のみんなありがとう(^o^)
    コメント(0)