夕やけ市♪

Posted by たか鍋大使くん at 13:14 2013年07月12日

みなさん、こんにちはぁニコニコ

すっごく暑い日が続いてますが、熱中症対策は万全でしょうか!?!?

熱中症にならないためには、休養、栄養、水分補給ですよ音符

みなさん、気を付けてくださいね(^.^)/~~~

さてさて、本題です。

明日7月13日は、高鍋町商店街にて たかなべ夕やけ市が開催されます!!

 18時~21時ですアップ

いよいよ、高鍋のお祭りラッシュの始まりですよ~拍手

この日は、八坂神社と鵜戸神社のお祭りも開催されますピカピカ

ちなみにボクは、夕やけ市に出没予定チョキ

大使くんグッズ販売もしちゃいます~スマイル

みなさまのお越しをお待ちしておりますアップ

遊びに来てねハート


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕やけ市♪
    コメント(0)