台風一過~♪

Posted by たか鍋大使くん at 16:29 2013年09月04日

みなさん、こんにちはスマイル

本日の高鍋町は昨夜から明け方にかけて、大荒れの天気でした雷
しかし、台風の影響は長くは続かず午後にはとってもいい天気~晴れ
ボクの故郷 高鍋大師は最高の景色でしたよOK

台風一過~♪


ボクのモチーフ 11面観音と青空ピカピカ

台風一過~♪


だいじんさんもいいたたずまいです笑い

台風一過~♪


カメさんも、いい感じです音符

台風一過~♪



高鍋大師からの高鍋の町は今日もキレイですピカピカ

みなさんも、ぜひ高鍋町の絶景ポイント高鍋大師にお越しください!!!


この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とてもキレイな景色ですね
今後の更新も頑張ってください。
Posted by ARCH高円寺北口店 at 2013年10月08日 17:16
ARCH高円寺北口店さん☆
コメントありがとうございます♪
返信遅れてごめんなさい(*_*)
高鍋大師は高鍋町の絶景スポットです!!
機会がありましたら、ぜひ高鍋町へお越しください(^O^)
これからも応援よろしくお願いします(*^^)v
Posted by たか鍋大使くんたか鍋大使くん at 2013年10月20日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過~♪
    コメント(2)