東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント

Posted by たか鍋大使くん at 10:53 2014年03月13日

みなさん、こんにちは~!

先週に引き続き9日の日曜にも、開通イベントに行ってきたよチョキ
今回は延岡市北浦町にある古江港にてイベント開催されました~アップ
ホントにすぐそこが漁船の停泊している港で、漁船クルージングも行われていたよ!
ボクはちょっとバランス悪くて乗れないけどね~・・・アセアセ

今週も河野知事がいらして、餅まきをしましたよ!!!
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


ボクもキャッチできるかな?
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


ボクの頭に何か乗ってない???
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


手に持ってるのは、通りがかりの人がボクにくれたお餅~音符
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


どうもありがとうハートハート

会場では色んな催しものが~~~クラッカー

握り寿司のふるまいや、
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


大きな生け簀があったり、
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


ステージ上では様々なイベントやら、
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


最後にはゆるキャラ大集合~!!
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


そしてみやざき犬のダンスに合わせて、
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


ボクも踊ってみたよ笑い
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


わかんないって???


そして、3月29日(土)こどものくにのイベントに出演するよ!
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント


詳しくは、こちらダウン

http://www.kodomo-no-kuni.com/

みなさん、ボクと一緒に遊ぼう~~~花まる



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東九州自動車道「北浦~須美江間」開通記念イベント
    コメント(0)