いってきました!!新田原エアフェスタ

Posted by たか鍋大使くん at 13:58 2014年12月10日

みなさん、こんにちはスマイル
毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか??

12月7日は、航空自衛隊 新田原基地で行われた「新田原エアフェスタ2014」に参加してきましたアップ

ボクの出番は2回ピカピカ
宮崎県のみやざき犬と西都市のニニギくん・コノハナちゃんと一緒でしたチョキ

大きい格納庫??の前でのステージで、みやざき犬のダンスのあとにみんなにごあいさつニコニコ

たくさんのお友達と触れ合うことができましたアップ

いってきました!!新田原エアフェスタ



いってきました!!新田原エアフェスタ



じつは・・・

せっかくのエアフェスタなのに飛行機の写真1枚も撮ってなかったんです叫び

あんなにたくさん飛行機飛んでいたのに大泣き

みなさんに、ブルーインパルスのすばらしい飛行写真を見せようと思っていたのに・・・

すみません。

ボク、あまりのすごさに圧倒されて見とれてましたアセアセ

さすがの一言です!!!


そういえば、今年もあと少しとなりましたねぇ(しみじみ)

今年はたくさん県内外のイベントに参加することが出来て、とても充実した一年となりましたピカピカ

来年も、全国各地へ遊びに行けたらいいなぁスマイル




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきました!!新田原エアフェスタ
    コメント(0)