年賀状ありがとうございました~

Posted by たか鍋大使くん at 10:17 2015年01月07日

昨年、年賀状がほしい!!とねだったところ笑い全国からたくさん届きました~ピカピカ

年賀状ありがとうございました~



今年の干支 ひつじバージョンの大使くんイラストが書いてあったり、好物のロールキャベツ丼を書いてくれたりと。。。

どれも素敵な年賀状ばかりでしたニコニコ

ほんとにありがとうございました!!!

お返事書いたので、もうそろそろ届くと思いますアップ

もう少々お待ちくださいアセアセ





この記事へのコメント
大使くん可愛い年賀状のお返事ありがとう~☆★
昨日届きました♪嬉しかったよぉ(*^-^*)
これからもブログ楽しみにみてまーす!
Posted by ゆか at 2015年01月10日 19:56
ゆかさん♪
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい
これからも、応援よろしくお願いします☆
Posted by たか鍋大使くんたか鍋大使くん at 2015年01月13日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状ありがとうございました~
    コメント(2)