~大使くん引越すの巻~

Posted by たか鍋大使くん at 17:34 2012年11月13日

みなさん、こんばんは~

突然ですが。。。

大使くん引越しました笑いアセアセ

ボクのおうちは、高鍋町の高鍋商工会議所ビルだったんだけど、大人の事情で・・・

いやいや、出張してたくさんのお友達とふれあっちゃおアップということで、徒歩10秒のおとなりさん

高鍋町健康づくりセンター
にお引越し~ダッシュチョキ

高鍋町健康づくりセンターのみなさん、よろしくお願いします!!!



じつはボク・・・結構さみしがり屋なんです泣き

みんなぁ、ボクは健康づくりセンターの正面玄関にいるから会いにきてね~パー

~大使くん引越すの巻~ 












あっ。。。寒くて固まっちゃった笑い





この記事へのコメント
大使くん、こんにちは。

手がたくさんあるので、
選挙活動で活躍できそうですね。

選挙が近いので、ふと思っただけですけど・・・。
Posted by わらの犬 at 2012年12月12日 10:40
わらの犬さん☆
コメントありがとうございます♪
選挙活動は大人の事情でできませんが(笑)高鍋町のPR活動をたくさん頑張りたいと思います(^_^)/
これからも、応援よろしくお願いします(*^。^*)
Posted by たか鍋大使くんたか鍋大使くん at 2012年12月13日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~大使くん引越すの巻~
    コメント(2)