大使くんG.W情報♪

Posted by たか鍋大使くん at 15:24 2013年04月25日

みなさん、こんにちはニコニコ

本日の高鍋町は昨日の雨とはうって変わって、いい天気だよ晴れ

気づけば、4月も終わりのほう。。。

もうすぐゴールデンウィークですねアップ

せっかくの連休なので、みんなに会いにいろんなところに行くよ~good

4月27日(土) こどものくに ゆるカワまつり  11:00~

宮崎県内のお友達(ゆるキャラ)がたくさん遊びにくるよ音符

5月3日(金・祝)10:00~15:00  ルピナスパーク こいのぼりフェスタ

みやざき犬イヌも遊びにくるよピカピカ

まだ、連休どこに行こうかなぁと迷っているみんな。

こどものくにとルピナスパークにぜひ遊びに来てねスマイル


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大使くんG.W情報♪
    コメント(0)