大忙し(^^♪

Posted by たか鍋大使くん at 11:14 2013年08月20日

みなさん、こんにちは(^o^)

お盆も終わって、みなさん通常の生活に戻りつつあるんじゃないかな??
夏休みも残り少なくなってきてるから、宿題終わっていない子は早めに終わるように頑張ってね~(^.^)/~~~

さてさて、先週の土日はキャベツ畑のひまわり祭りと子ガメを送る会に参加してきましたアップ

キャベツ畑のひまわり祭りは土日に染が丘地区で開催されたお祭りです♪

キャベツ畑一面にひまわりが植えてあってとってもキレイでしたメロメロ

大忙し(^^♪



鹿児島から来ていた、ぐりーぶーファンの方がいて一緒に写真撮ったよニコニコ

大忙し(^^♪



日曜日は 蚊口浜で子ガメを海に送ってきましたアップ

大忙し(^^♪




小さな体で一生懸命海に向かう姿はとても感動的だったよ

大忙し(^^♪



小さな子ガメちゃん。大きくなってまた蚊口浜に帰ってきてね~音符

先週末は、朝からいろんなイベントに参加して大忙しの大使くんでした!!
ひまわり祭りや蚊口浜でボクに声をかけてくれたみなさん、ありがとうございましたアセアセ
ボクは今日も元気いっぱいですパー


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大忙し(^^♪
    コメント(0)