年賀状いただきました❤

Posted by たか鍋大使くん at 10:39 2014年01月09日

皆さん、こんにちは!

とっても嬉しかったのでご報告しちゃいますが・・・

ボク宛に年賀状をいただきました!!!\(^▽^)/


年賀状いただきました❤


年賀状いただきました❤


年賀状いただきました❤




個人情報保護のため一部ぼかしてあります!

幸子さん、真紀子さん、由紀子さん、どうもありがとうございましたニコニコ

これからもボクの応援をしてもらえると嬉しいです音符



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状いただきました❤
    コメント(0)