新しいグッズ増えました♪

Posted by たか鍋大使くん at 08:53 2014年06月16日

みなさん、こんにちはスマイル




先週 大使くんグッズの最新作が発売されましたアップ

新しいグッズ増えました♪




定規にスマホのイヤフォンジャック、スマホスタンド、パスケース、反射マスコットなどなど

たくさんのグッズができますよgood

昨日は父の日、プレゼント渡し忘れてた~大泣きというあなた

ボクの最新グッズを渡してみてはいかがでしょう??ニコニコ

紹介したグッズは、たかなべ町家本店で買えるみた~いし音符


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいグッズ増えました♪
    コメント(0)