見つけたお♪(^^♪

Posted by たか鍋大使くん at 10:02 2014年06月17日

みなさん、こんにちは~

あいにくの雨雨ですねタラーッ

梅雨だから仕方ないもんね。。。

でも、雨って苦手ダウン

なんか、テンション下がっちゃうんです大泣き

そんな、テンションだだ下がりのボクをアゲアゲにしてくれるお話をひとつgood

昨日、高鍋町のとあるコンビニの飲み物売り場を通過中、なんか視線を感じ振り向いたところ、十六茶がありました。

そこまではいつものことなんだけど、よく見ると、パッケージにボクの姿が!!

先日ブログで紹介した、キャラボトル見つけた~拍手



見つけたお♪(^^♪





9日以降、十六茶のキャラボトルを探し回ってたんだけど、やっと発見チョキ

うれしいもんです♪

みんなも、探してみてねアップ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つけたお♪(^^♪
    コメント(0)