雨 あめ アメ。。。

Posted by たか鍋大使くん at 17:05 2014年06月27日

あ~あ~ 宮崎はぁ~今日も~雨だったぁ~♪♪♪ by大使くん

みなさん、こんにちはスマイル

あまりにも雨が続くので、歌っちゃいましたヒ・ミ・ツ

この歌、若い世代の方はさっぱりかもしれませんね大汗

ボクは雨が続くとこの歌を思い出すんですよねぇ

何度聴いても、やはり名曲ですねgood



週末は晴れるかなぁと思いきや、週末の天気も雨のちくもり雨

29日(日)は高鍋町消防団の消防操法大会が行われるんですが、天気はもつでしょうか!?!?

消防団員の方々は、この大会の為に一生懸命練習されています。

団員みなさん、日ごろの練習の成果が発揮できるよう応援しています!!!

がんばれ~~~(^^)/~~~






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨 あめ アメ。。。
    コメント(0)