☆☆☆七夕☆☆☆

Posted by たか鍋大使くん at 15:24 2014年07月03日

みなさん、こんにちはニコニコ

今日もすっきりしない天気の高鍋町ですくもり

今日は7月3日。

ちょ~遠距離恋愛のおりひめとひこぼしさんが年に一回会えるというロマンチックDAY 

七夕まであと4日ピカピカ

っということで、笹の葉(もどき)に短冊ぶらさげてみましたアップ

☆☆☆七夕☆☆☆



高鍋商工会議所の皆さん、それぞれいろんなお願い事していますパー

えっと、世界平和に交通安全、宝くじがあたりますように・・・??

夢は人それぞれですからね笑い

さてさてボクのお願い事は。。。



みんなの願いが叶いますよ~にハート


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆☆七夕☆☆☆
    コメント(0)